« 季節限定もの | メイン | フロントフォークが逆? »

2010/04/10

コメント

Impotenta

install pls google translate toolbar for english visits

hanahoku

ニアミスでした。翌4/11にドームに行きました。知り合いに譲っていただいた3塁コーチャー(緒方コーチ)の真後ろでした。巨人にしかホームランが出ずビッグマック件はただの割引券になりました。

skaory

コメありがとうございます。
私が行った日は両チームにHRが出たので、ビッグマックをゲットしました。
あれはなかなかいいサービスですね。

この記事へのコメントは終了しました。