« 車にも愛情を | メイン | 季節限定もの »

2010/04/04

コメント

ヨシ173

運転&ヒルクライム&、お疲れ様でした。

私も週末はツールド草津対策のため、
朝練仲間と榛名山を上ってきました。

5月8日、楽しいヒルクライムになりそうですね!


skaory

まだちょっと足が痛いです。はは。
もう上りはいいやと思いながら、しばらくするとまた行きたくなる。不思議ですね、山って。

kikusan

もう上りたくなってるんじゃないですか?(ニヤニヤ)

次回はしまなみ帰りでの参加なので脚を休めながらスローペースで行きますよ
スイッチが入らなければ、ね^^;

skaory

そんなことないですよ~。
富士山が楽しみですな。

jun.skywalker

先日はおおきにでした!
奥多摩、走ってきはったんですね~
私も一度は登ってみたい処でした。
ヒルクラ、楽しいでしょ(笑)
私も京見峠が直ぐ近くなんで峠詣ばかりです^^

この記事へのコメントは終了しました。