« 凝り、風邪、肉離れ? | メイン | 幻の小径車 »

2010/05/14

コメント

つかぽん

アレンジどうもありがとうございました。
何といっても景色がごちそう。ほんとよい季節にいくことができました。
またよろしくお願いいたします。

おがわ

こんにちは

都民の森で声をかけたFitteのおがわです。

ジャージ売り切れなんですね。フラットのジャージ欲しいので、次回つくるときがあれば一着お願いします。

skaory

>つかぽんさん
きのうはありがとうございました。
富士山、よろしくです。

>おがわさん
おお、いつぞやは失礼しました。
ちなみにジャージ男性用は上下Lが1セットと、上S下Mが1セットあります。
各22000円です。下はビブではありません。連絡いただければ取りおいておきますが。

ヨシ173

>マスター
お世話になりました。
来週は泊まりの出張があるので、夕飯を食べにいきます。

>おがわさん
私は身長173センチですが、上はS(レースカット)、下はM(ビブショーツ)を着ています。
※写真右の下半身デブ(サッカーをやっていたため)の中年オヤジです。

nana

先日はお世話様でした。
奥様ともゆっくり話せて楽しかったです。
バド練習、北砂のスポーツ会館にて6月10日夜の体育館開放日に予定しています。ぜひ奥様もご参加いただけますよう、ご連絡をお待ちしています♪
[email protected]

この記事へのコメントは終了しました。