« ネブ種、発見! | メイン | 黄色ジャージ姿が見たい »

2010/07/01

コメント

カンチェラーラ

いよいよ始まりますね〜
本日はチームプレゼンテーション。
サッカーに続いて眠れない夜が続きます。

早速お伺いさせていただきます〜。
期間中、夜間もメニューは一緒ですか?

HANAHOKU

中々お伺いが出来ずすいません。Twitterで勝手に宣伝させていただきました。効果は分かりません(笑)。私のtwitterアカウントは @leonid_meteor です。

skaory

>カンチェラーラさん
マイヨジョーヌ姿のカンチェ、何日見られますか、楽しみですね。
メニューはいつも一緒というわけではないのですが...。

>HANOHOKUさん
いつもありがとうございます。
一応中継時間は開けています。
が、初日から天気大荒れの予報。もちろん日本の話しですが。
うーん、先が思いやられます。

この記事へのコメントは終了しました。