« 新城9位!!!!!! | メイン | ボクの指がすきなコ »

2010/10/04

コメント

けーな

お姉ちゃんからききました~ オムはやし大好物なんです!!ちょー食べたい!!!
やっぱり量が多かったみたいですよ(⌒~⌒)最近の女性ってほぼ少食ですからねー

けーなも今度絶対たべますー

kikusan

昨日、店の前を通った時に「あれ?」と思ったんですが、やっぱり新メニューだったんですね
きっと他のメニューと同じでおいしいんでしょうけど、残念なことに卵料理&ハヤシが苦手なので頼めません(笑)

次は辛いものをお願いしま~す

カンチェラーラ

仕事で近くまで寄ったもので、早速いただきました〜
たしかにボリューム満点でがっつりでした〜。
おいしかったです。

skaory

みなさまコメントありがとうございます。
>けーなちゃん
先週はほとんどの女の人が完食しませんでした。
>kikusanさん
卵が苦手とは知りませんでした。
>カンチェラーラさん
すみません、自転車姿ではなかったので...失礼しました。
完食ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。