« 臨時休業のお知らせ | メイン | 3月20日 »

2011/03/13

コメント

とびたろー

つぶやきました。
そちらもお怪我ありませんか?

skaory

ありがとうございます。
幸い人間は無傷です。
モノもいろいろ落下しましたが奇跡的にガラスが割れることなくやり過ごしました。
ただ私なぜか風邪ひいてしまいまして、鼻水が止まりません。
明日からカフェはどうしようか思案中です。
どうぞご自愛くださいませ。

けーな

お店はしばらくお休みですか?
ねぶは地震で怯えていませんか?
サスケは大丈夫です
うちも、喫茶店も無事で器も一切割れずに
セーフでした(>_<)
原発、どうなのでしょう…
真実を隠蔽しているのか、何を信じるか、信じないか
もはや個人の判断に委ねられましたね

skaory

こんにちは。ネブは元気ですよ。
店は節電で照明を落としているので暗いですがやっています。
食材の確保が不安定なので、最近は早く閉めています。
でも停電になったら店なんてやってられないしなぁ。

北風が強いと放射能が乗ってこないか心配です。東電も政府も信用できません。
いくら人体に影響がないレベルって言っても、本来そこにあるのがおかしいものだしね。

ここ数日はテレビCMの「AC〜♪」がとってもイライラしますが、被災者の状況に比べたらなんてことないですよね。
あーはやく春が来ないかな。

けーな

ACばっかりですよね お兄ちゃんもイライラしてた(笑)
インコとか、覚えて口ずさむ日が来るかもしれないですね
近いうちに遊びにいきます!

この記事へのコメントは終了しました。