« 自転車な月曜日 | メイン | おしゃれな雑誌でおなじみ »

2011/04/19

コメント

とびたろー

第1回目を見ました。 安めぐみちゃんはカワユス
 しかし男爵は痩せた方が…自転車カワイソーな感じw

ところでkikuちゃんに伝言をお願いした 「筑波10耐2011」の件ですが
誠に恐縮でございますが カフェの全面的なご協力を頂けますと幸甚です。

もちろんマスターの腰痛完治で選手参加がベストですが 厳しい場合はチームの
監督&取りまとめ役としてご検討下さい。
打合せ時のカフェの開放・運営のヘルプ・当日の準備などご面倒をおかけしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
去年より多いメンバー参加が予想されます。既にSNSには3チーム分います。
私の個人レベルでは仕切がグダグダに
なりそうなのでどうか助けて下さい。

近日中にご挨拶にお伺いします。 

skaory

こんにちは、協力できることはしますよ。
とりあえずチーム分けですね。
そしてチームごとに班長を決めましょう。
腰は大丈夫です。

この記事へのコメントは終了しました。