« | メイン | cafe caneneroからお知らせ »

2012/05/24

コメント

kikusan

コトリパン( ..)φメモメモ
こんなところにパン屋さんが出来たんですね
隅田川大橋を渡れば蛎殻から近い~、というわけで近々行ってみますです

skaory

コーナンへ行くにしてもこのお店の前を通ることってないですよね。
でも自分が行くとき、いつもほかにお客さんがいるんです。
すでに有名店なのかも。

kikusan

昨日の朝、荒川帰りに早速行ってきました
場所が場所だけに行ったときは誰もいなかったですが、すぐに他のお客さんが入ってきてましたね
"コトリパン+福住"で検索してる人が結構いるようなので、パン好きが既にマークしてるのかもしれませんね

この記事へのコメントは終了しました。