« 今週土曜からみんなでサイクリング | メイン | ゆるゆるサイクリング »

2009/02/05

コメント

とびたろー

お店のHPの更新に今気づきました!
オリジナルジャージですねw ほしぃー☆
サイズはXL(パールイズミサイズで)上下(ビブ)で購入希望ですが 最近他ジャージを大量購入してしまい…。 完成は4月でお支払いはいつですか?  土曜日のユルサイ(爆)は他カフェのジャージでいいかしら? 
すいません><;

kikusan

早くもサンプル到着ですか

サイズが気になって仕方ないので、今日の夜にでもと思いますが、通勤ではパッド付きのタイツを履いているので、家で着替えてから8時すぎに伺います。

skaory

>とびたろーさん

外国で作るので、できあがるまでふた月かかるんです。
お支払いはジャージお渡し時でおねがいします。
他カフェジャージってもしかして...Beach?

>kikusanさん

了解です。慌てないでいいですからね。

kikusan

今日はありがとうございました。
ジャージのサイズも決まって、春の楽しみが1つ増えました。

あれから60キロ近く走ってただ今無事に帰宅しましたところですが、ネブちゃん(目がかわいー)に遊んで貰ってかな~り癒されたので、幸せ気分で眠れそうです。

明後日(あれ?もう明日だ)もよろしくお願いしますね

skaory

kikusanさん、ゆうべはお疲れ様でした。
私より背が高いのにサイズはふたつ下とは...見習わなければ。
あした楽しみて゜すね。

この記事へのコメントは終了しました。