« 自転車カフェの定義 | メイン | いぢわる天気 »

2010/02/25

コメント

とびたろー

アートですねぇ~w

やはりskaoryさんのブログは
『桃屋』のラー油よりこのような
作品が合いますよ! はははw

偶然にこんなシーンに会えたら良いですねw 夢がかなうお祈りを捧げたいと思います。

追伸:それでも桃屋ラー油を5本ゲットの私ですが何か?

jun.skywalker

入店して直ぐに気がついたんですが
いきなり「撮らして下さい!」とは
よぉ~言えませんでした^^

私はB&Wで撮りましたが壁のしっとりした
色も綺麗です!

skaory

>とびたろーさん
ラー油、コンビニでも見かけるようになりました。
日本が桃屋に占領されるのもすぐです。

>jun.skywalkerさん
ブログに掲載ありがとうございます。
いやーそちらの写真のほうが素敵です。
http://www.flickr.com/photos/27849832@N07/4386669144/

この記事へのコメントは終了しました。