« 8月2日、ネブ6歳になりました | メイン | Green Mobility vol.11 »

2010/08/10

コメント

hanahoku

すごいですね!完走おめでとうございます!とメンバーの方にお伝えください。

とびたろー

『最高にカッコイイ!』なんて!!
喜んで頂けて光栄です。
私は途中足を引っ張りましたがw
このチームの結束力は本当にすごく
脚力も抜群でした!!(ワタシ以外ね)

次回はチームを増やして参戦しましょう!  応援とお祝いに感謝申し上げます! ありがとうございます!!

打ち上げはカフェでお盆休み明けにお伺いしますねー!ヨロシクーw

とびたろー

skaoryさんへ追伸

来年は拉致します。御覚悟をw

skaory

来年は時間作ります。
もちろん応援で。

この記事へのコメントは終了しました。