« 自転車に乗ろう | メイン | カフェHP移転のお知らせ »

2010/11/29

コメント

LUCY

ルーシーの紹介、ありがとうございます!
昨日はとても不思議な時間を過ごせました。
初めてブログのネブちゃんを見た時の驚きは
skaoryさんと同じく、ルーシーがいる!と。

実際に見比べると、毛質とか骨格とか違うところも。
でも、同じ柄と似た境遇を持つ2匹がじゃれ合う様子には
姉妹犬に会えたような気持ちでした。

ネブちゃんに忘れられないうちに、また会いに行きたいと思います。
これからもワンコたちが健康で穏やかに暮らせますように。

kikusan

ほんと色合いが似てましたね~
後ろから見たらソックリ
ネブが細くなったらこんな感じなのかも(笑)

しかしネブは写真で見るとデカいですな~
タックル(?)を食らうとアザになるのも納得です

skaory

>LUCYさん
ご来店ありがとうございました。
とっても不思議な感覚ですよね。
ルーシーちゃんはおとなしくてとってもいいコでした。
ネブはちょっとダイエットが必要かなとルーシーちゃんを見て思いました。
近所の高速下の金網の中で走らせたいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

>kikusanさん
最近ツメを切っていないので野獣っぽくなっています。
ご注意を。

この記事へのコメントは終了しました。