« カフェ、営業時間変更のおしらせ | メイン | 黒犬ジャージ、オーダー受付中 »

2011/05/28

コメント

Gun-X

寝てるんですか?

skaory

はい、アイドル並みに1日3時間は寝ています。

psyche-comic

skaoryさん、
お久しぶりです。今年のツール期間はお店夜営業されますか??
自転車大好きな女子会がカーネネーロでできたら嬉しいねーという話がもち上がってます。
予定が決まったらwebちぇっくしてますので、告知お願いします.:゚+(●´∇`●)ゝ(でも勿論、無理なさらずです)

skaory

psycheさんこんにちは。
いまカフェは15時クローズなんです。
夜はちょっと違う場所で違うことをやっているもので。
コピーロボットが欲しいです。
日曜は17時までやってます。
よろしくネ。

GURI

タマレンジャーのGURIです。
18日(月)祝日にお店に伺おうと思ってますが、やはりお店は
お休みでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。