« 一枚の写真 | メイン | 古き良き »

2007/08/08

コメント

アネラ ママ

今日がジョーちゃんの四十九日なんですね…。アネラもキキもジョーちゃんがいなくなった今もジョーちゃんパパの所へと向かいます。この子達にとって、ジョーちゃんとの思い出いっぱいのこの場所が大好きみたいです。それに、ジョーちゃんのパパもママも優しいし!新しく来る子との出逢いもジョーちゃんの引き合わせのようにも感じます。ジョーちゃんはずっとずっとお友達!ジョーちゃんどうぞ安らかに。

skaory

納骨も考えましたが、お互い寂しいかなぁと思っている今日この頃。まだまだ時間がかかりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。