« 自己嫌悪 | メイン | オンナですから »

2007/09/03

コメント

オクシマ

ご無沙汰です。
ぼくも理事長経験ありです。
ぼくの場合は初年度でゼネコン相手に訴訟手前までやりあいました。
それ以来各戸が「資産価値維持」というモチベーションがあがりました。

がんばってください。

skaory

ワォ!訴訟沙汰かぁ、すごいですね。
ウチのコマッタちゃんは部屋を事務所として使っているようで、「仕事の都合でマンションで○○するのを認めてほしい...」というのが口癖。

知らねえよ、お前の仕事なんて住民に関係ねぇ!...てな感じです。シツレイシマシタ。

この記事へのコメントは終了しました。