« 日本でお買い物 | メイン | クリスマスにほしいもの »

2007/12/14

コメント

ケン

こんにちは。またまたお邪魔します。
カフェの方、がんばっていらっしゃいますね!陰ながら応援しています。

私も授業がんばっていますよ!
最近は先生の本を読みまくっています。
あと、オリジナルドリンクを作成して、
ノートに書き留めています。

先日は卒業生のかたのカフェに
行ってきました。お一人でされて
いたのですが、がんばっている様子に
励まされました。

同じ目標を持っているかたがいらっしゃる
のは、とても心強いです!
応援しています!

skaory

おー頑張ってるじゃないですか。よかったよかった。
こちらはちょっとスランプ気味。
自分のやりたいイメージが相手に伝わるものを提出するという宿題が出ているのですが、なかなか難しい。
ちょっと年内はこのまま動かないことにしました。仕事も忙しいし。
元旦から始動する予定です。
では~。

この記事へのコメントは終了しました。