« 自転車カフェ・オリジナルジャージ | メイン | オリジナルジャージについてお知らせ・1 »

2009/02/02

コメント

momoji

いつ振りの書き込みでしょうか...
お店も開店直後の1回のみで、すみません。

早速ですが、夫婦でウェアをお願いします。
春から企画されるサイクリングにも参加したいです。

ウェアは、私がMensで上がM、下がL。
妻が、上下ともWomensのXSでお願いします。

時間を見つけてお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

雷神

ジャージですが上下XLで御願いします。

つかぽん

こんばんはー。
うーんケツサイズが一番問題なのですが、上下ともSサイズで女性用1着お願いします。
藤は6月の花ですが、春のイベントに参加したくなるようなきれいな色ですね。パンツが白じゃないところも気に入ってます。
楽しみです。

skaory

>momojiさん

サイズ確認用の試着ジャージが金曜日に届く予定です。
1週間ほど置いてありますのでぜひ試着してください。

bobeholewrara

Why Kristen Stewart had crutches at the Oscar? According to Stewart's warpaint artist, Beau Nelson, the actress withering herself after stepping on glass.

この記事へのコメントは終了しました。