« なんか言いなよ | メイン | レアな自転車ジャージ »

2009/02/01

コメント

つかぽん

こんばんばー。
デザインできあがったのですね。シンプルでよい感じ。藤色ですか?
女性上Sと下Mっていう注文はできますか?実物が早く見てみたいです。

skaory

こんにちは、つかぽんさん。
藤色です。お店のロールスクリーンっぽい色で考えてみましたが、実物の発色はどうでしょうかね。
女性用のサイズ、メーカーのHPにサイズチャートがありますので、確認して下さいね。
http://www.champ-sys.jp/?cat=28
上が女性用のS、下も女性用のMでいいですか?

KandO

クロモリCarrera乗りです。

藤色ですか。
優しくっていい色ですね。

1着欲しいです!現物見たいですねぇ。
デザイン的にフルジップでしょうか?

skaory

こんにちは、KandOさん。
藤色、いーでしょ!
フルジップです。どうですか一着。

kikusan

こんにちは

会社の目と鼻の先なのにやっと初来店のガリガリ君です。
お昼のおいしいしょうが焼きパワーでこの時間まで仕事頑張れました(^.^)

ジャージ、欲しいです・・・でもサイズチャートの数字だけでみると、上下ともXS・・・パンツはともかく、ジャージは胸囲だけで選んで大丈夫なものでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。