« 黄色いジャージをめぐって | メイン | 頭ん中グルグル »

2010/07/27

コメント

カンチェラーラ

素晴らしい~。
SAXOも今期限りでもう来年はアンディもカンチェもSAXOジャージ着ることはないですもんね。。。
ツール中は折角の夜間OPENなのに、結局一度もお伺いできませんでした。ツールもほとんど録画で。。全部もちろん2度見しましたけど。

今年のJapan Cup、SAXOにも招待のOfferは出ている見たいですね。受けるかどうかはわかりませんが。。
でも、是非来てほしいです。アンディもカンチェも来てほしいけど、引退表明しているフォイクト先生には是非。

そういえば先日の埼玉600KMブルベでカーネネーロのジャージの女性をお見かけしました~。

skaory

こんにちは。サクソバンク、ジャパンカップに来るといいですね。
当初は完全に来ないということでしたが、ちょっと大人の事情があるようです。問題が片付けば脈ありなんですが。なんとか関係筋にはがんばってもらいたいものです。
フォイクトは続けるみたいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。