« 今夜一騎打ち | メイン | 旅するジャージ »

2010/07/25

コメント

とびたろー

およそ1ヵ月の長いツールの間の深夜までの営業 お疲れ様でした。
あまりおじゃま出来ずでスイマセン><

27日(火)の夕方に筑波10耐の有志の打ち合わせでおじゃまします。
しかしツールは面白かったですねー!
アンディを応援してましたが残念っす。
運も勝負の一部でしょうか。
早々とお兄ちゃんいなくなるし…。
でも暫くはコンタ&アンディーの競い合いですね。次こそアンディ!!

ZENON

土曜の夜はご馳走様でした。
>スペシャはウハウハ・・・
ここの所のツールでは、トレックばかり目立ってましたからね・・・!?
ここ数年、BMCもコルナゴも、勝ったと思ったら、どちらもドーピング問題で失格とかで、ランスがいなくなっても勝つのはトレックばかりでしたから・・・。

変速性能に関しては、相変わらずシマノが世界最強かもしれませんね・・・デザインさえ除けば。。。

skaory

ツール期間中、夜間ご来店のみなさまありがとうございました。

とびたろーさん及び筑波出場組のみなさま、お待ちしております。

ZENONさん、スペシャの性能はズバ抜けているのかもしれませんね。
フランデルでボーネンを置き去りにしたカンチェラーラの電動メカ疑惑。単にスペシャとメルクスの性能差なのかもしれません。

nekono

ツール期間中の営業お疲れ様でした。
私はSRAMのパーツはカセットスプロケットしか使ったことがないですが、変速は速いもののチェーンがガチャンと落ちる感じに違和感があり、半年ほどでSHIMANO純正に交換してしまいました。
ステージ終了後の点検ではメカには異常は無く、念のため交換した後もアンディは動作を気にしていましたので、アンディのペダリングに原因があるかもしれませんね。

skaory

まぁ来年の各チームがどのコンポを選択するのか注目です。

この記事へのコメントは終了しました。