« 最後のドライブ | メイン | いろいろありました »

2007/06/25

コメント

アネラ ママ

アネラと私にとって、初めて直面したアネラのお友達の死。私にとってもとてもショッキングな出来事で夜中に私もメソメソしています。飼い主でもない私がそんな状態ですから、飼い主であるジョーちゃんパパとママのお気持ちを察すると本当に心が痛みます。ジョーちゃんの思い出がいっぱい詰まった場所や風景…。やはり思い出してはいろんな思いが込み上げてくると思います。アネラとキキはジョーちゃんがいなくなってもジョーちゃんとの思い出の場所に私とキキママを引っ張って行きます。彼らにさジョーちゃんは一生の友達なんですね…。

skaory

いつも遊びに来てくれてありがとう。アネラちゃんをみていると楽しくなります。新しい週の始まりだというのに、先週までjoがいた場所にあったものが何も無くなってしまいました。また敷物を置こうかな。

この記事へのコメントは終了しました。