« エピローグ | メイン | 自転車ユル系イベント »

2007/07/04

コメント

Kikiママ

今日はずっとジメジメ雨模様ですね。
昨日はありがとうございました。
キキも1日ご一緒出来てとっても満足した様子で帰るなりグゥグゥ寝てしまいました。今朝も私が出かけようとするとまたいけるとばかりずっと待っていました!
もしよければ(是非)キキの専属シッターになってくださいませっ!!お願いしまーす。すこしでも気持ちが紛れると嬉しいです。(とかいって本当は私が一番助かるのでした・・。)テヘッ・・

skaory

もーぜひぜひです。いつでも連れて来てください。ちなみに昨日、向かいのおじさんは5回もキキに会いに来ましたYO。

この記事へのコメントは終了しました。