« なんとなく | メイン | 好きスキだ〜いすき! »

2007/09/28

コメント

伶奈

ネブちゃんは、きっとこんな世界があるんなんて知らなかったと思うし(←ネブがいたのはとっても田舎)、こんなに美味しいもの(←毎日食べることにも困っていた)を食べている犬がいるなんて想像も出来なっただろうなぁって思います。
ネブちゃんが産んだ子供は大人気でもらわれていったとききました。
ネブちゃんが、男の人を怖がるのは、野良の時代に男の人に追い掛け回されていたからだそうです。おまけに保健所に捕まえて連れて行った人も男の人だったとのこと。きっとその時の恐怖がまだ残っているのですね。
頑張れ!ネブちゃん。一生分の幸せを新しい飼い主さんからもらってるぞ!

skaory

子犬たちどうなったか気になっていました。とりあえずよかったです。ネブは月曜から二度目のフィラリア治療のため、一週間入院します。すっかりキレイな体になってくれると思います。

ネブちゃん、フィラリア治療ですか。本当にそこまでしてもらえるだなんて、私も嬉しいです(^^)
ネブちゃんの子供達は皆まんまるで、ものすごく可愛かったそうなのです。あまりに候補者が殺到するので、まだですーと言って待ってもらうくらいに。当のネブちゃんはすっごく痩せてた事を話したら信じられないーって言ってました。きっとネブちゃん全力で赤ちゃん達を育てたのですね。
治療が終わったら徐々にまるまるしてくるかな?楽しみです♪

skaory

ネブはウチに来たときに11.9キロでした。栄養を摂ってもらおうといっぱい食べさせていたのに、2週間後なぜか11.7キロに。でも今は少し増えていると思います。

この記事へのコメントは終了しました。