« 表紙モデル犬 | メイン | すぴRits »

2008/01/27

コメント

kikiママ

おはようございます。
いつもキキがお世話なってィマース!
今朝(AM7時前)に朝の散歩で須崎さんちの前を通りかかった時に(キキは自転車の後ろを走ってついてきますが)、シャッターの前でいきなり”ワン”と一鳴きして嬉しそうにシッポをふりふり駆け寄っていきました!!もうびっくり・・・。Joチャンだと思ったのですね。しばらくじっと見つめていました!Joチャンに雰囲気がソックリで本当によく似ています。明日の朝の反応が楽しみだな・・。フフッ。

skaory

ネブもきょう初めてシャッターの絵を見たんですが、やっぱり吠えました。
ちゃんと犬にみえるんでしょうね。

BofTrauffFror

order propecia - generic propecia , http://cheapgenericpropecianow.com/#jsulw propecia 1 mg

この記事へのコメントは終了しました。