« 雪、すき~! | メイン | Chuck Taylor »

2008/02/04

コメント

ハンバーガーストリート

はじめまして。すいません、突然。

そのメニューの写真撮ったの、実は私なんです……というのを、こうして日記に書いて下さってるのを拝見すると、もう嬉しくって、それで触れ回っているところだったんです……スイマセン。

確かにカロリーは高いかも知れませんが、でもこれだけ生野菜入ってますから、バランスは取れてますよね。だからダイエットはそれとして……まぁ、たまには……


そんな次第でお邪魔いたしました。よろしくお願いいたします。

skaory

遅くなりましてすみません。コメントをありがとうございます。BROZERSは美味しいのでTELオーダーして取りに行ってました。今度デリバリー利用します。ダブルチーズバーガーがお得感があって好きです。

この記事へのコメントは終了しました。