« 最近登場しないですが | メイン | 自転車カフェ計画・途中報告7 »

2008/06/19

コメント

kikiママ

もう一年が経つんですね。早いような・・。去年は店先にいつも大人しいJoeちゃんがいましたね。行くといつも尻尾を振ってお腹を見せてゴローンと”ねえ、なでて、なでて!”と甘えてくれたJoeちゃん。キキの初めてのめんこいgirlfriendでした。今頃はきっと広ーい草原を駆け回っているのでしょうね。
私達もずっとずっと忘れません。いとしいJoeちゃんのこと・・。

skaory

短い間でしたがjoは家の前でゴロンとするのが好きで、みんなに可愛がられていました。joがここにいた証として「カーネネーロ=黒犬カフェ」にしました。

この記事へのコメントは終了しました。