« ディープな夜 | メイン | 自転車カフェ・営業時間変更のお知らせ3 »

2008/11/24

コメント

ZENON

昨日はご馳走様でした。
本当は葛西臨海公園で知り合いと落ち合ってから、二人で行こうと思っていたのですが、相手が家の都合で出かけるのが遅れたので、結局会えずに一人で行く事になりました。
その人は、勤め先がそちらに近いそうで、会社の帰りにも寄れ無い事は無いのですが「やはり自転車で行きたい(笑)」とのことで、訪問はまたの機会となりました。

上記の動画ですが、昔からたまにテレビ等で社会問題として取り上げられますが、中々改善はされないようですね。
以前に自宅で飼っていた猫は、16年半ほど生きて天に召されましたが、今では親が歳を取ったこともあり、ペットは飼って居らず、せいぜい駐車場の大家さんの猫と支払いに言った時に遊ぶ(遊ばれる!?)程度です。。

と言ってるそばから、今回の金融危機がアメリカのペット達にも及んでいるとの記事が・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000000-cnn-int

skaory

んーペットに罪はなく、不幸なことです。
金融危機の影響はeBayにも。
なんか最近、レアなものが多く出品されるようになりました。
在庫整理でしょうかね。お金になるなら売っちゃおうという感じです。
私はフライトTTの新品を買いました。

この記事へのコメントは終了しました。