« ストレスかも | メイン | なんか言いなよ »

2009/01/30

コメント

つかぽん

こんばんはー。
ネブちゃん、まるでケーキの丸型にクルンと収まっているようですね。
So Cute!

skaory

こんどタルト型に入れてみて「タルトいぬ」でデビューさせます。
ってネブ入らないや。

nana

せっかくのおやすみなのに曇りで残念ですね。
私は連日のゴルフで体がガタガタ…
ネブ抱いてコタツでぬくぬく昼寝したいわぁぁぁ。

skaory

nanaさん、いつもありがとうございます。
きのうはすっきりしないお天気でしたが、自転車に乗れました。
帰ってきたらネブが飛びついて大歓迎してくれました。
ゴルフですか、いいなぁ。でも自転車もいいですヨ。ぜひ。

この記事へのコメントは終了しました。