« おめでとう! | メイン | ゆるサイ中止のお知らせ »

2009/05/26

コメント

とびたろー

営業時間も延びお疲れも溜まっていらっしゃる事もあると存じます。
奥様・ネブちゃんとゆっくり静養なさって下さい。
お大事に。
完治後に『フジヤマノボレ』企画が待ってますw

skaory

たろーさん、ありがとね。
膝の骨折の手術やレーシックのときは全く恐怖感なかったんですが、今回はちょっと怖いです。
目に刃物だよ。
縫合しなくて血って止まるのかなぁ。
なんせ血を見ると握力がゼロになる特異体質なワタシ。
果たして耐えられるのか、リアルな血の涙...コワ。

でぶのロードバイク

昨日、初めてお店にお伺いしました。
美味しい料理とバドワイザーで素敵な時間を過ごせました。
シンプルが雰囲気が素敵ですね。

時々寄らせて頂きます。
朝サイクリングにも参加したいですね♪
勝手にフブログで紹介させて頂きました。

skaory

>全然でぶじゃないロードバイクさん
ご来店ありがとうございました。
ぜひゆるサイ、ご参加下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。