« ゆるサイ中止のお知らせ | メイン | きのうのきょう »

2009/06/06

コメント

ソンシー

何はともあれ、無事終了して良かったですね。当方、相変わらず仕事に追われてますが、また寄らせてもらいます。

kikusan

無事終わったんですね~
よかったよかった

hikaku

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
xBXXAn3Z

ヨシ

無事、終了してよかったですね。

私も数年前、朝出社後、ちょと気になる箇所があったので、午前中、念のため病院で診察してもらったら、そのまま入院となり、午後、緊急手術となった経験があります。
全身麻酔だったので手術中の記憶は全くないのですが、鼻から管を入れられたのがつらかったです。

でぶのロードバイク

金曜日にご馳走になった者です
日曜日がお休みの理由が判りました
充分に大切にお大事にして下さい。
またおじゃまします
土曜日のサイクリングにも参加あせてください。
でわでわ。

この記事へのコメントは終了しました。