« ビオトープっぽく | メイン | 黒犬ジャージin筑波サーキット »

2010/08/02

コメント

けーな☆サスケ

ネブお誕生日おめでとう★
かわいいネブが東京に来てくれて嬉しいな(´艸`)
ネブ種ちょーにてますー★★★★
ネブそのもの(°□°;)欲しいです~!そっくりでかわいい

skaory

いつもネブをかわいがってくれてありがとう。
サスケの弟にもう一頭どう?

nana

遅れちゃったけど、ネブHappyBirthday!
東京を離れ北軽井沢のドックランで働き始めました。
今は遠いけどいつかまた会いにいくからね、ネブ☆

skaory

レス遅れてすみません。
え〜ずっとですか?寂しいです。
でも新しいこと、頑張ってくださいね。
ネブも待っていますので、いつか寄ってください。

nana

ありがとうございます☆

東京の家とはお別れしました(笑)
夏だけの予定だったのですがあまりの涼しさと楽しさに永住を考えました☆

いつか東京に行ったときネブ会えるの楽しみにしてます!
北軽井沢のスカイパークってドッグランに居ます(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。