« 季刊紙「cycle 07」ですよ! | メイン | 黒犬カフェから11月の営業時間などについて »

2010/10/27

コメント

カンチェラーラ

お〜うらやましいですね〜

抽選で何名か招待される応募があったのですが見事に外れました。。
で、代わりにGarminの優勝祝勝会に行ってました。。。
同じ時間帯だったのです。

ターマックSL3いいですね〜
カンチェ ファンなのでいつかはS-WORKSと思ってたら、どうも彼もシュレックのチームが決まったみたいで、ってことは自動的にTREKになったわけで。。。

skaory

メルビン大使ご夫妻が入口でお出迎えしてくれまして、一人一人と握手されていました。
貴重な体験でしたが、せめて英語がしゃべれたらとつくづく思いました。

この記事へのコメントは終了しました。