« 地震関連外国語FM放送 | メイン | チャリティーオークション・予告 »

2011/03/21

コメント

kikusan

切るのが勿体無いケーキでしたね~
味は…よく覚えてません(笑)
が、普通に食べられたので、甘いもの好きな人にはおいしかったんでしょう

来年もまた普通にお祝いできるとよいですね~

けーな

お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)
みんなでお祝いできて楽しかったですね!
サスケも喜んでました(o^∀^o)

ナイスなケーキごちそうさまでした!

フィルモア maki

fillmore trip cafe です 

お誕生日おめでとうございます
ケーキはカシスモンブラン作らせて頂きました

カーネネーロさん ステキなカフェですね♪ 
ウチのお客さまで東京にお住まいの方や自転車好きな方が多いので 
自慢げに宣伝しちゃいますね 

また機会がありましたら是非遊びに来て下さい
ありがとうございました!  

とびたろー

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

おたんじょうびおめでとうございます!

らいねんのおたんじょうびまでのいちねんかんが

すばらしいいちねんでありますように!!

がっぶれすゆぅー!!

psyche-comic

.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとーございます☆.: *:・
無事にすぎてよかったです。。
写真のケーキ、とってもよくできてますね!食べるのもったいなかったのではないでしょうか?
なかなかお店に行けてないのですが、行きます!

この記事へのコメントは終了しました。