« Wi-Fiつかえます @黒犬カフェ | メイン | この世で一番悲しいことのひとつ »

2011/09/29

コメント

caprice

初めまして
以前から時々こちらのブログにお邪魔してました
この帽子を予約させて頂きたかったのですが
予約方法がよく解らず(すみません)
今、このエントリーを見つけて嬉しくて書き込みしてしまいました。

お店に伺えば購入できますでしょうか?
もう売り切れになってしまいましたでしょうか?
お店には、伺ったことありませんが、場所はわかります。
もし在庫がありましたら、教えて頂きたいのですが
お願いできますでしょうか?

いきなり質問攻めでごめんなさい!!
お返事頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

skaory

書き込みありがとうございます。
いゃー嬉しいですねぇ、まだ在庫ありますので大丈夫ですよ。
お取り置きしておきますね。

caprice

ありがとうございます!!
伺えたら明日、来週中までには、お邪魔させて頂きます。
お休みの予定がありましたら、教えて頂けますか?

CARRERA2号

はじめまして。
黒イヌジャージ購入したいです。
購入方法を教えてください。
よろしくお願いします。

skaory

そろそろサイスタでジャージ希望者用のトピを立てます。
も少しお待ちを。

この記事へのコメントは終了しました。