« ほんとうにお別れ | メイン | 最後のドライブ »

2007/06/22

コメント

妹

誰かに伝えたい
誰に伝えたいわけでもなく

書き記しておきたい
心の整理や
何かの証として

ブログって そんな感じなんでしょうか
(´ω`)


ぁ!

この場を借りて、ジョーちゃんママにお礼を!

鼻水だらだらのwww私にティッシュくれて…ありがとうございます

あとで聞いたら姉にもwww

姉妹そろってお恥ずかしい…
m(__;)m ペコリー

skaory

これからもちょっとの間、joの話しは続くと思います。
うちの奥さんの方がちょっとブルーな状態だったので心配していたんですが、きのうjoが還ってきたので少し会話できるようになりました。
またおいしいごはんを食べにいきますね。
お店がんばって下さい。

psyche-comic

おひさしぶりです。
最近skaoryさんの日記を見に行くのがつらかったです。
本当におつかれさまでした、大変でしたね。
 昔親しい友だちが白血病でなくなったときに、その子のことを『忘れない』ことが大事なことだ、と私も思いました。
 joさんのご冥福を心からお祈りします。

skaory

コメントありがとうございます。お久しぶりですね、お元気そうでなにより。そういえば雑誌に載ってましたね。すごいです。また山に走りに行きましょう。ついていけないと思うけど。よろぴく。

この記事へのコメントは終了しました。